【出張・オンライン共通】

お申し込みフォームより、お申し込み下さい。

 

②3営業日以内に、こちらからメールにてご連絡致します。

 作業箇所の写真数枚と、間取り図(あれば)をお送り下さい。

 事前アンケートをお送りしますので、ご記入ください。

 

③写真とアンケートを確認後、お電話にて、お打ち合わせ致します。

 ご希望の方は、顔の見える方法(zoom等)でご連絡致します。

 

④日程調整後、1週間以内に銀行振込でお支払い下さい。

 詳しいお支払い方法は、メールにてお伝え致します。

 

⑤お支払いを確認致しましたら、その旨メールにてお知らせ致します。

 


【出張サポートの場合】

⑥作業日の3日前に、最終確認の連絡をさせて頂きます。

 キャンセル料が2日前から発生致します。ご注意下さい。

 

⑦作業当日、ご予約の時間にご自宅へお伺い致します。

 

⑧お片付けの基本を学ぶ講座、ヒアリングを行います(30~45分程度)

 お片付けする場所と、可能であれば、家全体の収納を拝見します。

 

⑨作業開始

 

⑩作業終了後、確認作業と精算、次回スケジュール調整等

 

⑪後日、事後アンケートをお送りしますので、ご協力お願いします。

 

 

【オンラインサポートの場合】

⑥作業日の3日前に、最終確認の連絡をさせて頂きます。

 キャンセル料が2日前から発生致します。ご注意下さい。

 

⑦ご予約の時間までにzoomへ入室して下さい。

 (5分前より入室可)

 

⑧お片付けの基本を学ぶ講座、ヒアリングを行います(30~45分程度)

 お片付けする場所を拝見します。

 

⑨作業開始

 

⑩作業終了後、確認作業、次回スケジュール調整等

 

⑪後日、事後アンケートをお送りしますので、ご協力お願いします。

 

 

ご不明な点がございましたら、お問い合せ下さい。

また、よくある質問もご一読お願いします。

 

その他ご質問は、こちらよりお問い合せください。