はじめましてニコニコ

このブログでは
アラフィフ主婦みかこの

好きな物ラブラブ
好きな事イエローハーツ
お気に入りのお店グリーンハーツ

などなど

誰かに伝えたーいニコニコ飛び出すハート
と思った事を
綴っていきますチョキ


最初は、最近買った
クッション指差し


ザ・ぞうさんゾウ

見つけた瞬間好きラブ
って思ったけど
うちの部屋に合うのか?
1枚3000円弱の値段に
ちょっと不満気づきもっと安くて可愛いのあるんじゃない?
ほんとに必要?ちょっと不満気づき
と迷って即決出来ず
(物欲低めです)

3度目にお店を訪れた時に
エイ!!っと購入しました。

3度目? 
ここのお店が何度も通いたくなるくらい
オススメなのですよラブ
福岡市博多区冷泉町の
オサレーなDIYカフェ
「友安製作所」

素敵すぎて紹介したいけど
写真もないので
次回行った時に
お店の写真撮らせてもらって
紹介します
引っ張ってすみませんショボーン
(長ーい目で猫しっぽ猫からだ猫あたま待ってて下さい)


このクッション
ふわっふわなの
分かりますか?

最初、中身はうちのヘタレたクッションで
ぞうさんの可愛さが3割減でしたがゾウガーン

ニトリでクッションの中身を購入。
399円でふんわり❤
ぞうさんも可愛さ増し増しで
嬉しそうですゾウ笑い

お値段以上ニトリで、
1番嬉しいのは私ですねひらめき

本日は
わたしのお気に入りにお付き合い頂き
ありがとうございましたニコニコ

ではまた次回パー