こんにちは!
開運おかたづけ人
おかたづけ日和 みよちゃんです😊





おかたづけサポートが大好きで
大変なことになっているお宅になればなるほど

ワックワク😍







まぁ、変態ですよってに笑 
どんなおうちでもワクワクしますょ❤️



サポート作業に行かせていただく前に、

みなさんだいたい同じ事、いわはりますねん。

それは、、

『もー、めちゃくちゃのぐちゃぐちゃやからー』

『みよちゃん来てもらう前に片付けなー』

『はずかしぃわぁぁぁぁぁぁ〜』


ほんで、どんなすごいおうちなのかしら😍


と、ヒアリングでお邪魔しますとですね、、



ん? どこがぐちゃぐちゃですのん?

え、恥ずかしないですよ、まったく。。



って事が100%!




みなさん、上をみすぎていますガーン



雑誌やSNSで綺麗な綺麗なおうちを見過ぎて、
そこと比較しちゃう。。

潔癖症の人んちと比べてしまう、、

過去のワタシですわ


まったく気にしないでいただきたい‼️

私が見ているのはそこじゃない‼️


私が見えているのは

おうちが息を吹き返し、
生まれ変わる未来ドキドキ












だから、どんなおうちでも、ワクワクするんです❤️ 





旦那さんであるムダちゃんの実家が、
私の中で最強なおうちでして🤣 

ほんまに凄まじいおうちなんですわ。




だからか、ほんまに、どんなおうちにお邪魔してもビクともしまへんニヒヒ



義母様は、めっちゃ良い人なんやけど、
もうすべてが面倒臭いのやと思います。

もうすぐ古希やし、昔から相当なおうちでしたから慣れてしまってるんやと思います。


そもそも、片付け に対して興味もないし
改善したい、しなきゃ、、 


が、ない。




意思のない方に、サポートはできませんのや。



アドバイザーなら、
行ってあげたらいいんちゃうん? 
って、

これも100%言われますが、



悲しいけど、整えるタイミングは遺品整理の時でしょうな。



ムダちゃんは、業者に頼まな無理や💦言うてますわ。

あの何十年も開けていない押入れを想像したら、

サブイボが滝汗滝汗滝汗



とまぁ、義理母さんはお人柄は良すぎるくらい良い人なので、できたら私もサポートしたいけど、、。



ほっんまにタイミングって大事です!




老前整理、いたしましょう😊



暮らしがぐんと変わりますよ❤️❤️❤️





ご機嫌さんな女性がふえますように🙏


お問い合わせ、質問などは公式LINEにて受け付けてます。マンツーマンの会話ができます!!


本日もお読みくださり、ありがとうございました❤️