家族も自分も

今の3倍お家が好きになる

あなただけの開運空間をクリエイト!



人生を変える開運お片付け人 

おかたづけ日和 むだたにみよこです◡̈







ご訪問ありがとうございます🙏💕🙏💕








顎のせて寝る姿に萌え萌え😍😍 はーっ可愛い🤤







嬉しい感想のご紹介です🙏❤️ 





元々、モノが少なく、綺麗好きなクライアントさん。


けれど、収納スペースの使い方や、もうちょいなんとかならんかな?? と悶々しているんですっ! 



とご依頼いただきました🙏ありがとうございます💕



















旦那さまは、洋服店を経営されていて、発想の転換の大切さ  に気づかれたらしく、、



お店のレイアウトなど、色々変えてはるそうです👏👏



きっと、お店の空気、変わりますよね😊😊❤️





番外編↓ お腹壊した時やなぁ...笑






子育てには悩みはつきもの。。




子どもが何歳になろうと、大なり小なりありますね。



そんな時、私が行き着く先は、



おかんが元気で幸せが1番❤️❤️  




あと、このご夫婦は、占い的に奥さんが強い関係(笑)だからこそ、旦那さんには大らかに🙏💕それが夫婦円満のコツ❤️





片付けでイライラするのは、もったいない❤️ 

めっちゃ楽しいのに😊 



マインドの設定変更!必ずできますよ❤️






公式LINEはこちらから💁‍♀️
何か一つスタンプを下さると、
マンツーマンでのやりとりが可能です❤️
お悩み相談ぜひ‼️
↓↓↓↓↓





↑来月開催予定❤️気になる方ご連絡お待ちしてます!