家族も自分も

今の3倍お家が好きになる

あなただけの開運空間をクリエイト!



人生を変える開運お片付け人 

おかたづけ日和 むだたにみよこです◡̈




公式LINEはコチラをポチりと🙏❤️










ご訪問ありがとうございます◡̈






家政婦は見たっっっ 👀👀👀 




とらくん、デカイからか、めっさ癒しですわ😍







今日は、2月ぶりの美容院へ‼️ 


やっっとこさ、行けました((*゚∀゚)) 4ヶ月ぶり.....


shirube のゆみちゃんと❤️  





わたくし、色々暮らしにこだわりがありまして、、




経皮毒のこと知ってからは、

シャンプーやらヘアケア用品やら、

普通に市販されてるんは使いたくなくなりましてね。

でも、美容院だけはこだわりある美容院が近くになく、しゃーないって割り切ってました。



でも、

髪の毛も染めたいな、
明るくしたいな、
心地よいサロンができへんかなっ 

て想って想って想っていたらば、


ご縁あった友達が、オープンすることになりました(♡∀♡)



使うモノすべてこだわり抜いてはって、

シャンプーはもちろん、ヘアセットもミツロウからできてるとか、カラーリングは小麦からできてる とか‼️ 奈良県初❣️なんですと♡♡



えぇ色♡♡♡ 気持ちまで明るくなる〜♡
嫌な匂いもないし、肌がピリピリしなーいっ‼️



ヘナも世の中に溢れて、クオリティも色々だからと、とことん追求したモノを扱っていたり、、

サロンも心地よく、ゆみちゃんの癒しオーラで心底リラックスできる空間꒰๑˘͈◡˘͈๑꒱◦°






なかなか自分時間が取れない日常のあいまの、特別な癒し時間♡ 大切にしたいです♡ 






私たちは、日々何かを選択をしながら生きています。


何がほんまに自分にとって必要なのか、心地よいのか
そうでないのか

の選択は、


おかたづけのモノの取捨選択と同じです◡̈



適当に買わず、選ばず、考えず、

せめて、

身体をつくるもの 
血となり肉となるもの 
一緒に暮らしていくもの 
肌につけるもの


は、しっかりと意識して、取捨選択していきたいものです◡̈




髪の毛も内臓です。

自分の身体に優しい選択を♡ 


ゆみちゃんオススメの、ミツロウからできてるワックス買いましてん((*´∀`*))

髪の毛にはもちろん、塗り終わったら腕とかにも塗り塗りできちゃう!


必ず表示をチェック👀 



わたしには、当たり前のことになっています◡̈