ご訪問いただきありがとうございます。

 

整理収納についてのブログです♪

プロフィール 

 

 

 

 

以前、夫の片付けに対する姿勢の変化について投稿しました。

 

夫の変化 

 

 

 

 

その姿勢は今も変わらず前を向いているようです。

 

その証拠に、私が夫の部屋を見てストレスを感じることはほとんどありません。

もう少し・・・と思う事もありますが許容範囲。

 

そんな夫が先日、趣味の自転車のメンテナンスをした後、戻ってきたと思ったら

クローゼットから自転車用の小物を取り出して熱心に仕分け。

 

 

 
 

以前、2つのボックスに入れられた小物は分類されることなく入れられていました。

 

増えた小物は整理されて

「これからは右が手袋、左のボックスが帽子類ね」と。

洗濯して収めるのは私だから念を押されました。

 

その時目についたのが携帯入れ。

「これは?」

「あっ、そうか!それはジョギングの時に使うからジョギングウエアと一緒にしておけばいいんだ」 と。

 

夫の成長?進化?を感じた一瞬でした。

 

片付けで自分が変われば家族も変わる!

正に夫の姿はそういう事でしょう。

 

あとは玄関の靴をそろえられるようになるといいんだけど。

 

 

もう少し待ちます!

 

 

 

理想の生活を目指しましょう!