こんにちは

 

~京都~ 

   女性が笑顔あふれる自宅教室♪

 

 Crystal Life の出羽やすえです音譜

 

 

以前新聞で

『現在の共働き世帯の三種の神器』 
という記事を見ました
 
ひとつは
お掃除ロボット
お掃除にかかる時間を引き受けてくれる頼りになる奴ですね!!
 
 
ふたつめは
全自動洗濯乾燥機
干したり、取り込んだりしなくて済むし
雨やお仕事で帰りが遅くなっても心配しなくてすみます 音譜
 
 
 
みっつめは
お仕事帰りに買って帰れる お惣菜のお店
手作りが良いのはわかってるんだけど
お仕事クタクタな日は、迷わずお惣菜を買って帰って
ゆっくり夕食が、幸せだもんねラブラブ
 
 
ちなみに我が家は揃ってますウインク
昨年のGWに
強引に揃えました(;^_^A
母が疲れているお家は 家庭全体が疲れてしまう! が私の持論!(^^)!
 
高価はモノですが
検討してみる価値はあると思います
 
 

おかたずけ・ハンドメイドのCrystal Life 

HPはこちらから →