こんにちは

 

~京都~ 

   女性が笑顔あふれる自宅教室♪

 

 Crystal Life の出羽やすえです音譜

 

 

今回はハーバリウムのお話音譜

 

 

本日は、老人ホームさまでの

出張ハーバリウム教室を開催いたしましたニコニコ

 

 

最初は

「できひん・・・無理・・・」

皆様、このようにおっしゃてられましたけど

 

作り始めると

「黄色がいい~ラブラブ」 とか

「私はピンク~~ラブラブラブラブ

 

もう、サクサク作られて

ご自身で思うとおりに作っていただきました音譜

 

 

   

 

その後、

職員の方々も参加されて

たくさんのステキなハーバリウムができあがりました爆  笑

 

   

 

 

皆さま、

とても喜んで頂いて

笑顔もたくさん頂いて

私も幸せな時間を過ぎさせていただきましたニコニコ

 

 

お部屋に飾って

ひと時でも キレイ~と思う時間を楽しんでいただければ幸いですビックリマーク

 

 

 

 

4人様以上で

出張レッスン 承っております。

お問い合わせ・質問など

お気軽にご連絡くださいませニコニコ

 

 

 

自宅でのレッスンも行っておりますビックリマーク

 

自宅は

京都市内、京都駅から10分、

大型ショッピングモール近く。

 

JR線・阪急線から徒歩圏内と

たいへん便利な場所です

(帰りにお買いものできますよ)

 

この機会に是非、体験されてはいかがでしょう?

 

お問い合わせ・お申込みはこちらから → 

 

 

自宅おかたづけ教室 開催中音譜   

 

 

自宅教室で 落ち着いて静かに 時間を気にすることなく

作成できます!

 

ただ今、うさぎさんのお出迎え付ドキドキ

 

   

      

 

      

 

 

 

自宅教室メニュー


 ●おかたづけ
   おかたづけ教室
     ステキなキッチンの作り方
     苦手な整理を疑似体験
      (ビジュー式カードでワークしてみましょう)
   おかたづけ相談

   おかたづけサービス

 

 ●ハーバリウム
   ハーバリウム体験レッスン
   ハーバリウム デザイナー認定 レッスン

 ●アロマワックス サシェ・カップ
   アロマワックス体験レッスン
     アロマワックスサシェ
     アロマワックスカップ

   アロマワックスデザインコース(ディプロマ取得コース)
  

  ●CaraFiore アロマワックス 

    【Funny Valentine】レッスン

 

HPはこちらです→

 

もしくは このブログの一番上からラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて ありがとうございましたsei