こんにちは

 

~京都~ 

   女性が笑顔あふれる自宅教室♪

 

 Crystal Life の出羽恭枝です音譜

 

 

 

昨日始めて ‘SKYPE’ 体験いたしましたウインク

 

もう来週迫った 

京都滋賀整理収納研究会 主催 リレーセミナーの

フィードバックを 宮田会長さんに おこなってもらう為です

 

もちろん、仕方等、私にわかるはずなく・・・(^_^;)

 

アプリ入れるのも、セッテングも すべて息子にお願いしました

当日私は、ここ押して・・次、ここ押して・・・で繋がった~~爆  笑

 

 

私のPCにあるスライドが 宮田会長さん家でも見ることが出来て

会話も出来る!!

 

 

平成の世の中って、素晴らしい音譜

 

 

‘SKYPE’では

宮田会長さんに元気つけて頂いて

なんとか 頑張れそうです

 

 

息子にかりたこんなん付けて コールセンター女子気分で爆  笑

 

   

 

 

 

 

 

 

自宅おかたづけ教室 開催中音譜     

 

自宅教室で 落ち着いて静かに 時間を気にすることなく

作成できます!

 

ただ今、うさぎさんのお出迎え付ドキドキ

 

   

      

 

      

 

 

 

自宅教室メニュー


 ●おかたづけ
   おかたづけ教室
     ステキなキッチンの作り方
     苦手な整理を疑似体験
      (ビジュー式カードでワークしてみましょう)
   おかたづけ相談

   おかたづけサービス

 

 ●ハーバリウム
   ハーバリウム体験レッスン
   ハーバリウム デザイナー認定 レッスン

 ●アロマワックス サシェ・カップ
   アロマワックス体験レッスン
     アロマワックスサシェ
     アロマワックスカップ

   アロマワックスデザインコース(ディプロマ取得コース)
 

 

HPはこちらです→

 

もしくは このブログの一番上からラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて ありがとうございましたsei