こんにちは

 

~京都~ 

   女性が笑顔あふれる自宅教室♪

 

 Crystal Life の出羽恭枝です音譜

 

 

体調不良で寝込み中・・・(^_^;)

 

 

 

お仕事は、代わりの方が出勤してくださって

仕事に支障はありませんでした。

 

 

今日、本当なら

私の「おかたづけレッスン」と

「簡単お料理教室」の先生との

コラボレッスンの日だったのです・・・

 

 

今回は

生徒さまがインフルエンザでお二人キャンセルとなり

中止となったのですが。。。。。

 

 

会社人ではなく、

自分の名前で動くことのシビアさを知ることが出来た

出来事でした

 

体調管理・・・もっと意識していきましょう!!

 

 

ゲージからでても 1歩も動かない・・・けいちゃん

   自由すぎるぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

自宅おかたづけ教室 開催中音譜     

 

自宅教室で 落ち着いて静かに 時間を気にすることなく

作成できます!

 

ただ今、うさぎさんのお出迎え付ドキドキ

 

   

      

 

      

 

 

 

自宅教室メニュー


 ●おかたづけ
   おかたづけ教室
     ステキなキッチンの作り方
     苦手な整理を疑似体験
      (ビジュー式カードでワークしてみましょう)
   おかたづけ相談

   おかたづけサービス

 

 ●ハーバリウム
   ハーバリウム体験レッスン
   ハーバリウム デザイナー認定 レッスン

 ●アロマワックス サシェ・カップ
   アロマワックス体験レッスン
     アロマワックスサシェ
     アロマワックスカップ

   アロマワックスデザインコース(ディプロマ取得コース)
 

 

HPはこちらです→

 

もしくは このブログの一番上からラブラブ

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて ありがとうございましたsei