こんにちは

 

Crystal Life の出羽恭枝です音譜

 

 

本日、

ビジュー式片付けカードワークインストラクター

養成講座を受講してきました音譜

 

 

 

カードを使って

整理をわかりやすく 感じていただける

 

整理の苦手な方に向けて

作られた ツールですビックリマーク

 

 

これで私の

「自宅おかたづけ教室」 も

 

間違いなくワンランク アップ いたしましたよ爆  笑

 

 

一度、体験しに来て頂ければと思います音譜音譜

 

 

 

 

おかたづけ教室の他

ハーバリウム レッスンも随時、受け付けております音譜

 

 

HPはこちらです→

 

もしくは このブログの一番上からラブラブ

 

 

 

きょうのうさぎさん

僕にも会いに来てね って イヴ でした ラブラブ

 

  

IMG_20170811_213146178.jpg

 

 

最後まで読んでいただいて ありがとうございましたsei