信用に応えるということ | 挑戦は自由だ!~いつでも誰でも何でもできる♡~

挑戦は自由だ!~いつでも誰でも何でもできる♡~

みんながお互いの個性を尊重して、認め合って、
ひとりひとりが当たり前のように
自由に好きなことに挑戦できたら
素敵じゃない?
ということを書いてるブログ

こんにちは。

のりこです照れ

 

 

会社の仕事と、

MYコンパスラボの活動と、

ありがたいことに

毎日充実しているのですが、

 

その中でよくいただくのが

「無理のない範囲で」

「のりこさんのペースでいいよ」

などというお言葉。

 

 

 

とてもありがたいと思うと同時に、

とても気が引き締まる言葉です。

 

 

私のことを信用して、

任せてくれてると思うから。

 

 

そうやって

尊重してくださる方には

150%で応えたいと思うし、

逆に残念な思いをさせてしまえば

次はないと思う。

 

 

目の前のことに

愚直に取り組むしかない

というのは

こういうことなのかなーと

ひしひしと感じる

今日この頃です。

 

 

というわけで、

今日もお仕事頑張りまっす!

 

 

ではではニコニコ