モニター様夫婦の嬉しい変化 | あずあやのお片付け

あずあやのお片付け

思考のお片付けでおうちも心も整えるコンサルタント

オセロカンパニーのあずあやです。


忙しいあなたもスマホとスキマ時間だけでサクサクお片付け
3ヶ月で大好きな癒しなおうちに!



こんにちは。お片付け大好きあずあやです。


元々好きだったお片付けの力で、

困っている誰かのサポートができたらと思い、

オンライン片付けアドバイザーの勉強をしています。


今日モニターの方からこんな嬉しい言葉を言われました。


サムネイル

​主人が優しくなって、

夫婦の会話が増えました♪🥰



こちらのご夫婦、ご主人の方がお片付けが得意で、

片付けるように言われていた奥様が一念発起、

お片付けの勉強を始めて、

サポートをさせていただき今回が4回目でした。


以前に比べ家事を手伝ってくれたり、

片付け頑張ってるね♪と声をかけてくれたりするそうです。💕


奥様ご自身も不要な物が減った事で、

風通しが良くなり、片付けすると気持ちがスッキリするんです♪とおっしゃっていただき、

改めてお片付けの力✨を実感しました。


今後もハッピーな方が増えるようにサポート続けて行きたいと思います♪