誕生日会
昨日の夜に高円寺でフアッションアシスタントの友達15人くらで誕生日会をやりました![]()
高円寺には東京に来て初めて行ったのですが、今住んでいる秋葉原のようにオタクのひとがいなかったので
すごく新鮮な感じでよかった(‐^▽^‐)
たまには違う職種の人と話をするのもいいですね![]()
また来月にアシスタントのメンバーとパーティーをするので楽しみです
昨日の夜に高円寺でフアッションアシスタントの友達15人くらで誕生日会をやりました![]()
高円寺には東京に来て初めて行ったのですが、今住んでいる秋葉原のようにオタクのひとがいなかったので
すごく新鮮な感じでよかった(‐^▽^‐)
たまには違う職種の人と話をするのもいいですね![]()
また来月にアシスタントのメンバーとパーティーをするので楽しみです