okatatsuyaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

誕生日会

昨日の夜に高円寺でフアッションアシスタントの友達15人くらで誕生日会をやりました!!


高円寺には東京に来て初めて行ったのですが、今住んでいる秋葉原のようにオタクのひとがいなかったので

すごく新鮮な感じでよかった(‐^▽^‐)


たまには違う職種の人と話をするのもいいですねラブラブ


また来月にアシスタントのメンバーとパーティーをするので楽しみですキャハハ