明日はお休み取ってるからあとちょっと頑張ったら5・連・休!
嬉しいね!休めるよ!
昨日はほんと面白 いテレビがなくて・・・ずっと爪の甘皮処理してますた。
最近ね、ロディにハマっててね。いやこのブログ見ればわかるとおもうけどさ。すっごいかわいいわーあの色つきロバ。
この前あまりのかわいさに全色買いしそうになってやめました。フー、危なかった。買ってさ、帰るまではいいんだよね、家に。でも実際家に帰って満足げに包装紙開けてみたらあれ?・・・なんか・・・・ってかんじになっちゃうんでね。
そういえば従兄弟(同じ歳)が今度かんじゃにのライブに行くっつってました。ちょっ・・・!おまっ!いい歳こいてジャニーズかよ!(ファンの方すびばせん)とか言いながら何気に嵐の番組見ちゃってる私。いや、だっておもしろいんだもん・・・。従兄弟はドームどころかホールと言えば公民館しかないこの地からわざわざ遠征するそうで。いやぁお疲れさまです。おみやげはおいしいケーキでよろしく。
よっしゃー!じゃー帰るぞー!