出来る事なら毎日でもテレビに出たいと思うokatakuです。


街角などでインタビューしているのを見ると、ついつい

「話しかけて来い」オーラを出し、ついつい足がそっちに向きます。


この一年間に2~3回、夕方のニュースに出ました!!


うれしかったです!



そんな私に願ってもないチャンス到来っ!


上司 「okataku、MROで会社の3分企画の収録あるんやけど、出る?」


okataku 「上司、私を措いて誰が他に居ますか?私が適任です!

       ろんもち、出ます!」



・・・・・・・・・・



というわけで、先日その収録が行われました。


その共演者、というかお相手はMROの白崎あゆみちゃん!

(私の強い希望で・・・)


あゆみちゃんは個人的には県内各局のアナウンサーで最も私のタイプです!

(きゃあ~、言っちゃった~・・・)





これが収録風景



okataku親子の成長日記


収録なんて余裕のよっちゃん、お茶の子さいさいって思ってました。


が、


いざ、カメラがまわるといつもの実力の半分も出ない・・・

(いつもの実力が元々無かったという説も)


あゆみちゃんやディレクターさんにもいっぱい迷惑かけ、何度も撮り直し、

たった3分程度の収録に1時間半近くかかっちゃいました・・・


俳優やアナウンサーってすごいね。


あゆみちゃんに聞いたらレオさん(松村レオさん)なんか

レオスタ(MRO月~金18:00)でアドリブ多いって言ってたし。


まぁ、僕には向いてないんだな、きっと。



okataku親子の成長日記

収録後あゆみちゃんと記念撮影。


色々とありがとう、あゆみちゃん。



で、何の番組かと申しますと、


「こちら本多町マイホーム研究所」

MRO 9/3(土) 15:00~放送



です。


私の会社の同僚



okataku親子の成長日記

きんしんの住宅ローンプロフェッショナル軍団、と紹介される(予定)。



放送近くなったらまた告知しますが、

この記事見た人は皆さん

①手帳に記載

②友達3人以上に伝える

③自分も見る


という事でよろしくお願い致します。



以上、俳優、になりきれなかったokatakuでした