連日の

「ブログ載せんがん攻撃」


ダメージ、ダメージ




とうことで、今晩のおかずは



okataku親子の成長日記

口細カレイの煮つけ  ブロッコリーの茎と人参のきんぴら



美味い!



きんぴら最近よく出てくるけど、実は結構気に入っている。




okataku親子の成長日記

キャベツ・わかめ・竹輪・きゅうりの酢の物

奥のが写真ボケているけどソラマメのチーズ焼き


美味い





てかさ、


いつからだろう、


料理ブログになったのは・・・



おかげでうちの妻はよ、


巷では料理上手な奥様像が出来上がりつつあり・・・


そのこと自体は特に問題は無く・・・



何かと言うと、


もっと自分をアピールしたいなぁって思うわけです。。。




まぁ、最近仕事から帰ってくるのも9時から10時で、

それでもこうやってご飯作って待っててくれて居る事に感謝です。


いつもあんやと。






で、


最近の継成くんの画像を ドン



okataku親子の成長日記

最近よくこの唇を噛んだ顔で決め顔するようになりまして。


かわいいなぁ。




okataku親子の成長日記

横からの光は朝陽なんだけど、


土日とかでも朝の5時か6時くらいから絶好調です!



よく見たら、髪の毛も増えて黒々してきたね。



静岡のブタゴリラの彼女も継成のブログ登場を楽しみにしていたもんね。


これからまた更新頑張ります!!!