爽やかな日曜日の朝


ビューティフルサンデー満喫中のokatakuです!


爽やかな日は爽やかにブログを、


ということで、

先日は生の白子を頂いたって話をしました。


次の日の我が家の食卓


okataku親子の成長日記

白子とエビの天ぷら



okataku親子の成長日記

さつまいもとれんこんの天ぷら


うちの妻ったら、ちゃんと天つゆまで作ってくれていました。


男の人は「天つゆ」に弱いと思います。

ポイント高いです!



okataku親子の成長日記

筑前煮としめじとチンゲン菜の和え物


ちなみに筑前煮の器はうちの親父作で、チンゲン菜はばぁちゃん作




大満足の食卓のあとは・・・・・


白子も食べたし・・・・・


もしかして・・・・・







ありませんでした。


・・・・・




おっと、今日のテーマは爽やかでしたね。


ついついいつものクセで話がシモの方に行きましたので軌道修正。


うちの継成くん



okataku親子の成長日記

ディズニーキャラクター、チップとデールのモコモコ着てみました!


チップなのかデールなのかは不明です。


かわいいでしょ!?


といったところで今日はここまで。


白子レポートも今日でおしまい