web上での会話が夫婦の会話:YAKARAokatakuです。


皆さん、うちの妻は出産後にチョコ中毒になりました事をここで訂正させて頂きます。


とともに、元気な我が子を産んでくれるために色々と食べ物を我慢していた事に

気付かなかった自分を深く反省しております・・・


今後は、コンビニスゥイーツを中心に妻の機嫌がすこぶる良くなる様な差し入れを

持って帰宅する日を月に何日かは作りたいと思っています。


今後ともどうぞ、皆様、そして奥様、よろしくお願い致します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



そんな、矢先にこれを差し入れしてはどうかと思うものに遭遇しました。


カップヌードルのCM流に言えば、「未知とのSo Good」です。


じゃ~ん



okataku親子の成長日記

きんかん、です。


ビタミンCたっぷりでこの時期風邪の予防にも効果的ですよね。


今、うちの妻に風邪引いてもらって困るのは私と息子です。


ですから、あくまで、風邪の予防にと思って差し入れを・・・

と思ったのは建前でして・・・


実はこれ・・・



okataku親子の成長日記

きんかんたまたまっていう品種のきんかんなんですね。


正式にいうと、たまたまっていうきんかんなんですが。



え?





卑猥?





ん?




そんな事無いでしょ?





でも、私、結局差し入れしてないんです・・・



きんかんたまたまと、私のき〇た〇と

どっちが需要があるか見極めてからにしようと思いまして・・・



この件について追ってレポートを・・・・



書けたら書きます・・・・




皆さんも風邪など引かぬように御自愛下さい。