どうもパー妻です

ほぉ~ら、やっぱり予想通りでしたDASH!





さて、今朝テレビでバレンタイン特集をしてましたラブラブ

もうそんな時期なんですね得意げ

観てるとどれも美味しそうな物ばかりじゅる・・

最近チョコレート中毒のあたしには、食べてみたい物がたくさん紹介されてました~

でも、自分で買って食べるにはちょっとお値段が・・・汗

う~ん汗がまんがまんダウン

そうだビックリマーク旦那さんがおそらくもらってくるだろうチョコに期待してみたいと思いますにひひ


そういえば、旦那さんが彼氏だった頃は、毎回手作りチョコをあげてたなぁ~

あの頃が懐かしいにひひ


もちろん去年もちゃんと作りましたよチョキ

今年は多分無理かと・・・あせる


そんなチョコレート中毒のあたしが最近ハマってるチョコは



okataku親子の成長日記

これ美味いんだよねドキドキ

okataku親子の成長日記


あっさりショコラは今シーズンもう何袋めか・・・あせる







さて、継ちゃんは最近うつ伏せトレーニングしてるんですが、


okataku親子の成長日記


頑張れ!!ちょっと苦しいよ汗

okataku親子の成長日記


おとなしいと思いきや・・・



okataku親子の成長日記

手をなめなめして一休みDASH!はぁ~疲れたDASH!



こんな感じで顔を持ち上げるにはもう少し時間がかかりそうですパー


頑張ろうねグッド!継ちゃんニコニコ