一週間頑張った自分へのごほうび



okataku親子の成長日記

何と、レバ刺しです。


知り合いのお肉屋さんにお願いして1000円分分けて頂きました。


(あっちの方は経験済ですが・・・)レバ刺し初体験のうちの妻が

食べる前は恐る恐るでしたが「美味しい」と。


レバ刺し食べると体が元気になる気がします。


大好きですが、焼肉屋さんでは当たりハズレあるのと

意外といいお値段。


これを知ったら辞められませんね・・・

またお願いしよっと、自分へのごほうびに。




ごほうびといえば、

継成を産んでくれたうちの妻。


私の理想とする女性は

「ママ」「主婦」「女」の両立できる女性、なんですけど

出産後から「女」の部分が少々疎かになっていた気が致しておりまして・・・


出産頑張ったごほうびに行ってきました ↓


okataku親子の成長日記

web上初登場!本邦初公開!

okataku妻です!


エステ

僕って案外いい奴でしょ!?(自分で言うなって?)


地元にエステやってる知り合いがいてお願いしました。


よくわかんないけど、

洗顔、吸引、パック、ビタミン導入、デコルテマッサージ等々約80分。


エステ終了後、自分で肌に透明感が増した、化粧ノリが全然違う等々の

効果があったそうで大満足。


ちなみにこれで4500円って激安やね。

サンキュー、マッチ!


ちなみに、マッチってのは、サンキューベリーマッチを略したわけではなくって

エステ店を営んでいるのがマッチです。

マッチのブログ ⇒ http://ameblo.jp/mashioz7/



嫁さんの写真載せたの、本人には承諾得ていないんやけど・・・


見たら怒るかなぁ・・・


って実はこのブログ書いている画面の反対側にいるんやけど、

本人に告げるべきか、いや、言ったら絶対消されるからこのまま・・・


え~ぃっ、いけ、公開!


この後、okataku家に亀裂が入りませんように、神様・仏様・奥様・・・