嫁のお腹に居る私達の子供も5ケ月に入り、

私と同じくらいお腹が出てきた事に対して

競争心を勝手に煽られている okataku です。



ようやく、安定期に入ったそうで、ちょっと一安心。


ちなみにパパは大喜び!


こんな事で喜んでいたら、しゃべった時や歩いた時とか入園式の

時には大変なことになるやろね。


授業参観までは髪の毛がありますように!


そんな事を考えていたら今日も幸せです!





先日、身篭り中の嫁がようやく油ものが食べられそう、という事で

行ってきました、 ドン 、  ↓


金沢もりの里、 「油小路」



ここは、大通りから一歩入った名店という事で

50年会の先輩のM硝子様から教えて頂きました!



2010徒然草



夜に飲もうと思ったらこのコース!


串カツお任せコース!


とってもわかりやすいんですよ!


4~5本ずつ揚げてまだ食べれそうなら追加する。

あくまで、串は店の決めたものが順番に出てくる。

1本100円。

シイタケも串カツもカキも100円!


ストップって言うまでどんどん出てくる。

壁には33番目のメニューまで貼ってあったけど

34番目から何が出てくるかはわからない・・・

ちなみに嫁と20本ずつ食べてフェードアウト。


諦めました・・・


だからといって、50本食べてもタダになる事は無いんだろうけど。


細かめのパン粉にちょっと高めの温度で揚げた感がある

カチッとした串揚げ。


美味也。


隠れた名店にいれちゃおっかなぁ~