最近は長いタイトルが流行りらしいです・・ | OIL ON CANVAS

OIL ON CANVAS

しがないハーモニカ吹きの悪戦苦闘!?の日々を綴るブログ。日常の様々な出来事や感じた事を書き留めていきます。

皆様おはようございます。

 

本日も宜しくお願い申し上げます。

 

まず始めに本日のタイトルとブログの内容は何ら関連性がございません(笑)ただそれがトレンドらしいのでタイトルにしてみました。つまらなくてすいません。

 

いつもの流れで・・・台風は通過しましたが、まだ風は吹いてる水道橋界隈。今朝は人も少なく静かに週末の朝を迎えています。

 

今朝の一枚です。

快晴ですが、台風通過に伴い今日の最高気温は遂に36度か37度になるみたいです・・・くれぐれもご自愛くださいませ。

 

何気に飛翔体を飛ばし続けている輩がいますが・・・法治国家とゆう言葉はありますが、放治(放置)国家とゆう言葉はあるのでしょうか??

 

話題は高校野球、昨日の熱戦が続きました。サヨナラで敗れはしましたが、海星高校は良いチームでした。今日も熱戦を!!

 

第一試合には富山の高岡商が登場、相手は履正社です。高商頑張れ!!

写真は99回大会の7日目、我が母校東海大菅生と高商が対戦。この日は妻と始発の新幹線で東京から甲子園に駆けつけました。ちなみに日帰りでした((+_+))

試合は母校が勝利しましたが、高商の野球への姿勢に感銘を受けそれ以来、僭越ながら静かに(笑)高商を注目するようになりました。

 

今日は写真だらけですねww

 

最後にカープ。さすがうちのエース!!うちのエースは頼もしい限りです!!完投勝利おめでとう!!大瀬良君愛してるぜ!!

 

今日はこれでお開き。お付き合い頂き有難うございました。

 

ではまた。