誕生日(昨日が・・・) | OIL ON CANVAS

OIL ON CANVAS

しがないハーモニカ吹きの悪戦苦闘!?の日々を綴るブログ。日常の様々な出来事や感じた事を書き留めていきます。

皆様、こんばんわ。

 

昨日は帰宅が遅くなり、更新できませんでした。

 

まずは業務連絡。「兄さん」諸々有難うございます!!来月でお願い致します。

 

カープは昨日も勝って連勝街道を驀進中ですな・・・遂に首位とゲーム差無し!盟友各位もご機嫌です(笑)

 

昨夜帰宅して「進撃の巨人」をみました・・・アニメ良く出来てますね。素晴らしいです。来週は兵長が猿に襲いかかる場面は入るのかな?アルミンがメインかな?

 

そして、昨日は妻の○○回目の誕生日でした。おめでとうございます!!お祝いしてくださった方々誠にありがとうございます!!。

 

とゆうことで、昨日は国技館に行ってきました。昼間から豪勢(笑)に妻の誕生日を祝ってました。詳細は後日に!!

ちなみに妻の父(義父)も同じ5月19日が誕生日!!しかも同じ干支って中々ないですよね??お義父様、おめでとうございます!!

 

ではまた!!