千葉県流山市 お片付けご訪問 | 草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

埼玉県 草加市 を中心に
おかたづけサービスをしている にわののblogです。
収納本を買ってもうまく片づけできなくて
お部屋を見るとため息がでてしまう 方
ヒアリング中心の片づけサポートで
自分の心を大事にた片づけをいっしょに進めましょう

ご訪問いただき ありがとうございます音譜
 

今回は千葉県流山市のお宅へ
片づけ作業に伺いました。
 
 

学生時代
JR常磐線・東武アーバンパークラインを使っていたので

(当時は東武野田線…と言ってました オシャレな名前に変わったのですねラブ


千葉県流山市は懐かしの場所!!
変わっているかな~!?相変わらずかな??
なんて思いを胸に伺ってまいりました。

 

 

 

 


 

お客様は 小さい頃から片づけが苦手で
捨てるとなると、売れるかな…と考えてしまい
片づけが進まないとお悩みでした


でもこれを機会に

4畳のクローゼットを空けたい!
本は捨てたくない!けれど スッキリしたいと
ご要望をいただき作業してきましたよ


 


 

 

片づけ後

お客様にもちろん作業報告をしますが
短時間では小さな思いは伝わりにくいものラブラブ
 

 


今回にわのがした
ちょっとした工夫をご紹介します
 

 

 


しし座ハンカチと靴下の位置を変えた

普段使わないというハンカチが手前にたくさん並んでいたので
靴下と位置を入れかえました

毎日靴下をストレスなくスムーズに取り出せる
ちょっとした幸せのお手伝いができていれば嬉しいです

 

 


かに座未使用品を見える所にまとめた
イヤホン・制汗剤・靴下など買ってそのままの物がたくさんありました
もう買わなくて大丈夫ですよ。という気持ちをこめて
つい買ってしまうのをやめるだけでも
お金はたまっていきますものね

 



やぎ座本を軽くたたいた

マンガ本がたくさんあるお部屋でした
たくさん読んでらっしゃるので高さがあっていない
ものがありました。
本を軽くたたくことで奥に入り、
素早く整頓した状態になります




お客様に報告するまでもない
ちょっとした工夫ですが
より使いやすく心地よいお部屋に
時間いっぱいまで知恵をしぼって
作業させていただきますニコニコ




お客様には
「引っ越した時よりキレイになった!」
と喜んでいただきましたよ音譜
おかたづけサービスとは?

 

 
 
 

最寄り駅ではお相撲さんが豆まきをしていました

誰だったのかな…

 

 

 

 

 

長年片づけができない
苦しんでいる自分から解放されたい
そんな方のお手伝いをさせていただいております

 


お客様の考えを決して否定しません
お客様のどんなお家を見てもビックリもしません
家に来てもらうのが恐縮してしまう方を
もはやお助けしたい!
メッセージおまちしております→☆☆

 

 

 


 

東武スカイツリーライナー(東武伊勢崎線)草加駅より
片道30分までお伺いしております電車
 1時間以内はご相談ください☆☆

 

埼玉県
草加市/春日部市/越谷市/

東京都
足立区/葛飾区/豊島区

千葉県
柏市/流山市/松戸市
 

 

 

 

 

 ライフオーガナイザー® にわの 

 

エプロン収納・おかたづけのお手伝いします

 

 

ロールケーキお片づけ作業ロールケーキ

2019年2・3月 

募集中です