☆大切なお知らせ☆ | 草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

草加市☆収納お片付け~いっしょにスッキリさせる~ライフオーガナイザーにわの

埼玉県 草加市 を中心に
おかたづけサービスをしている にわののblogです。
収納本を買ってもうまく片づけできなくて
お部屋を見るとため息がでてしまう 方
ヒアリング中心の片づけサポートで
自分の心を大事にた片づけをいっしょに進めましょう

 


いつもご訪問いただき ありがとうございますリボン

 

 

ブログを読んでいただいている皆様に
大切なお知らせがあります

 

私 にわのは
主人の転勤(東京)により
4月から引っ越す事となりました
 

まだ住む場所が決まっていないので
お仕事をする拠点をお知らせできないのですが汗
 
 

 愛知県 一宮市 稲沢市
岐阜県
の皆様のお宅に伺えるのも
後少しとなってしまいましたえーん




 

約15年お世話になった一宮市を離れるビックリマーク

決まった時は動揺して 
眠れない日々でしたが
 
 
とりあえず一歩
そしてもう一歩と
前に進みたいと思います


 
いつも読んでいただいている方からは
ブログの更新がなかったり
新規お客様のお申込みがストップしていたりと
心配のメッセージやお問合せをいただきました


皆様に支えられて活動していたと
実感して、またジワリと涙が…ショボーン



 

今お片づけに通っているお客様には
お伝えしてありますが

ブログを読んでサービスが気になっていた方
申し込んでみようと思ってくださっていた方は

私のおススメライフオーガナイザー®
のブログで再検討してみて下さいね
 

 

 


チョコ一宮市・稲沢市でお探しの方は
ライフオーガナイザー® 平野 ひろみ



イオンモール木曽川でのお片づけ相談会でご一緒させていただきましたドキドキ

詳しくはコチラの記事へ☆☆

 

 

 

 

 


ピンクマカロン岐阜県でお探しの方は
ライフオーガナイザー® 伊藤 千晴


リブログが1件しか貼り付けられなかったので
ブログはトイプードルコチラをクリックトイプードル

定期開催 お片づけ茶話会でご一緒させていただきましたドキドキ

詳しくはコチラの記事へ→☆☆

 





どちらのライフオーガナイザー®も
とってもやさしくて
みなさんに寄り添いながら
お片づけをしてくれること
間違いなしビックリマーク
にわの一押しオーガナイザーですオッドアイ猫トイプードル




引っ越しの手続き・転校など
ブログ更新できない日々が続くと思いますが
落ち着いたら記事をUPさせていただきますね


いつもお読みいただき、ありがとうございました!!


 

 

 

お問合せはコチラ→☆☆

 

 


ランドセル今後の予定ランドセル


 

みんなの森 メディアコスモス 

素敵な建物で癒される 片づけ茶話会 ラスト!

\3月8日 10時15分~11時45分 開催/  ▷ アクセス

詳細 ☞【開催報告】みんなの森メディアコスモス 茶話会

 

 

 

 

 ライフオーガナイザー® にわの 

 

エプロン収納・おかたづけのお手伝いします

おかたづけサービス


カバン 使わないのに、家にしまっているモノがたくさんある

ママのオークション代行

 

コーヒーダラダラ時間も整理しちゃう

 時間整理レッスン