image

 

 

 

 

 

 

【ハンバーグを注文したのにラーメン来た??】

 

あなたは今、どんな感情を感じていますか?

 

 

 

 

 

好き

嬉しい

楽しい

幸せな感情ですか?

 

 

 

 

 

 

それとも

 

 

 

 

 

キライ

憂鬱

イライラ

心地よくない感情ですか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたが今感じている感情が

そのまま

未来にも続いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグが食べたいなって思ってるのに

ラーメンを注文したら

ラーメンが運ばれてくるように

 

 

 

 

 

 

 

幸せになりたいなって思いつつ

ガマンを感じてたら

ちゃんとガマンが運ばれてくる

 

 

 

 

 

 

 

ホントはハンバーグが食べたいのにって

100万回思っても

ラーメンを注文したらラーメンしか来ないんです

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーグが食べたかったら

まずは

ラーメンを注文するのを止めましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになりたかったら

イヤなことを止めましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

「注文してたのは私だった・・・」って気づけたら世界が変わりますよ(^-^)V

 

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。