セルハラやめよう | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【セルハラやめよう】

 

パワハラにマルハラにスメハラ

いろんなハラスメントがあり過ぎて

もはやワケワカメな今日この頃w

 

 

 

 

 

たくさんあるハラスメント

どれもやっちゃアカンけど

一番やっちゃいけないのがセルハラです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはイヤなのにイヤと言えなかったり

やりたくないことをやっていたり

 

 

 

 

 

 

自分が自分にやっちゃうハラスメント

これが一番厄介です。

 

 

 

 

 

 

ナゼかというと

他人から受けるハラスメントからは

逃げ道もあるけれど※転職とかね

 

 

 

 

 

 

対自分だと

一生逃げられない

 

 

 

 

 

 

セクハラやパワハラの根っこが

実はじぶんのセルハラが原因だったりします

 

 

 

 

 

 

 

”鏡の法則”

 

 

 

 

 

”出したものが返ってくる”

 

 

 

 

 

”自分の扱い方=他人からの扱い方”

 

 

 

 

 

 

自分を大切に扱うようになると

周りからも大切に扱われるようになるって

まさにコレですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲートも開き始めた今

色んなものを見直すのに良いタイミングです

 

 

 

 

 

 

 

セルハラよりも

セルフケア

セルバリューですぞ←英語あってるか知らんけどw

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。