一字違いで大違い | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【一字違いで大違い】

 

「美味しいモノが食べたい」

「美味しくモノが食べたい」

 

 

 

 

 

 

 

「美味しいモノが食べたいなあ」

と、思ってる人は、食べることで自分を満たそうとしていて

 

 

 

 

 

 

「美味しくモノが食べたい」

と、思ってる人は食べることに感謝が出来ていて、誰かと一緒に食べる時間を大切にしていたり、同じものを食べても美味しく感じられる人

 

 

 

 

 

 

一字違いで大違いだと教えてもらったことがあります。

 

 

 

 

 

 

「これだけしかない」

「これだけある」

 

 

 

 

 

「ここまでしか出来なかった」

「ここまで出来た」

 

 

 

 

 

 

 

一字違いで、自分や周りに与える影響も大違い

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花に水を

人には優しい言葉を♡

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。