帰ってきてくれないかなあ・・ | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【帰ってきてくれないかなあ・・】

 

前職で一緒に働いていたAさんから

ひっさしぶりにLINEが来てました。

 

 

 

 

 

「”例の〇〇”さんが退職して、Bさんがトップになりましたよ!!」という内容でした。

 

 

 

 

 

 

”例の〇〇さん”とは、モロモロの理由で社員からもあまり評判が良くなかったお方で、その○○さんが辞め、Bさんがトップになり働きやすくなった♪という嬉しそうな報告でした。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それと同時に

トップになったBさんが

「梅川さん(私)帰ってきてくれないかなあ・・」と言ってました。無理でしょうけどね(笑)と、付け加えてありました。

 

 

 

 

 

 

前職を辞めてから数年たちますが

※けっして良い社員ではなかったにも関わらずw

こうして声がかかることが嬉しかったことと

 

 

 

 

 

 

 

「辞めて良かった。。。」

と思われていなかったんだなと安堵しておりますw

 

 

 

 

 

 

 

わたしは現在

神社で働きながら

部屋から”思考と内面”を整えるカウンセリングと

 

 

 

 

 

 

 

身体の不調を整えながら

その方のエネルギーを本来のバランスへ調整する施術をやっています。

 

 

 

 

 

 

どれも

私の人生を良い方向へと導いてくれた羅針盤であり

 

 

 

 

 

 

この3つをやってるからこそ

私の人生も

元気に清々しい毎日へと変わっていきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

Aさんは

そんな私の状況を知っているので

「無理でしょうけどね(笑)」と思ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

今でこそ清々しい!!

と思える毎日を過ごせている私ですが

 

 

 

 

 

 

 

ほんの数年前まで

モヤっとした時間を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

それまでも

仕事に行けばそれなりにお金はもらえるし

とくに困ってるわけでもなかったし・・

 

 

 

 

 

 

とはいえ

50歳過ぎたらロクな仕事もないし

転職だって難しいんだから!!

なんてことも耳にタコできるくらい言われておりましたがw

 

 

 

 

 

 

 

”残りの人生が少ないからこそ”

好きなこと

楽しいことがしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちから

夢だった神社への転職を決めました。

 

 

 

 

 

 

 

おかげで

モヤとした毎日は

清々しい毎日へと変わっていきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

いのち=時間

 

 

 

 

 

 

この世の時間には必ず終わりが来ます。

 

 

 

 

 

 

残りの人生を

どんな気持ちで過ごすのか?

 

 

 

 

 

 

 

それを変えてくれるのは

いつでも

”今”この瞬間なんです。

 

 

 

 

 

 

今日はちょうど新月ですね

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そのモヤモヤが

夢に変わるタイミング、今日かも知れませんよ~(^-^)V

 

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。