スッキリするんです | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【スッキリ】

 

「ここに来るとスッキリするんです♡」

施術を受けに来たお客様が笑顔でそう言ってくれます。

 

 

 

 

 

私は今

神社で働きながら

部屋から思考を整えるセッションと

 

 

 

 

 

カラダの不調と共に、特別な技法を用いて念や不浄なエネルギーを祓い整える施術”スピリットボディをやっています。※怪しいと思う方はスルーしてね(^-^)

 

 

 

 

 

 

”スピリットボディ”は

リアルで身体に触れる施術なので

現在は自宅にて施術をしているんですが

 

 

 

 

 

 

お客様が

私の家に入るなり

「ここに来るとスッキリするんです♡」

と言ってくれることがホント嬉しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

わたしは”視える人”ではないけれど

いつ頃からか場所や空間の”氣”みたいなものを感じるようになりました。

 

 

 

 

 

 

自分の実家でも

「入りたくない・・・・」って感じてしまったりするので不便なこともあるけど(苦笑)

 

 

 

 

 

 

自分でも感じる分

 

 

 

 

 

 

 

「ここ。めっちゃスッキリします♡」

そう言われると純粋に嬉しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

もちろん

スッキリな空間のために

そうじ、片づけから

しっかりと結界を張り、場を整えています

(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 それを

お客様は感じ取っていらっしゃる

 

 

 

 

 

視えないけど

しっかりと伝わっている

それが嬉しいんです。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルや

目には視えないものって

視えないだけで信じられない人もいるけれど

 

 

 

 

 

 

電波や空気

心や愛も

視えないけれどあります。

 

 

 

 

 

 

わたし自身

見えるモノだけを優先していたころって

とっても生きづらくて

 

 

 

 

 

 

視えないものを意識し

整えることで

人生が好転しはじめました。

 

 

 

 

 

見えるもの

視えないもの

 

 

 

 

 

両方を大切に整えながら

整えることで起きる変化を伝えていこう♡

 

 

 

 

 

夏越しの大祓に使う茅の輪を

手作りしながら

あらためて

そう思いました^ - ^

 

 

 

 

 

 

手作り中♪