ビジョンルームセッションご案内 | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

「ビジョンルームセッション」

 

 

努力しても報われない

頑張るほどに裏目に出る

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

ぶっちゃけ、

わたしは40年以上ずっとそう思っていました

 

何故なら・・・

 

 

 

 

 

 

なぜか人から嫌われる

人間関係がうまく行かずに次から次に転職

どれだけ働いても常に金欠

お金欲しさに2つの仕事を掛け持ちし、一日15時間働いて体調を壊す

何かをしようと思うと、、必ず弊害が起こる

 

 

なんで私だけこうなんだろう・・

なんで私だけこんなことになっちゃうんだろう。。。

 

 

40年もの間、本当員苦しくて悩み続けました。

 

 

が、あることがきっかけで

突然、不思議と流れが変わってきたんです。

 

そのあるものこととは・・・

 

 

 

私は仕事で病院の部屋そうじを10年間やっていて10万床見てきましたが

 

 

「散らかった部屋に住む人で幸せそうな人は一人もいない」

 

 

ということです。

 

 

 

 

思い返せば私の部屋も~~~~~~~

 

 

もしかすると、これが原因?

いやいや、んなわけないか・・・

 

 

 

 

と、思いつつ、ちょっと気になったので

幸せそうに過ごしている人たちと同じように

不要なモノをすべて捨てて部屋をキレイにしてみたんです。

 

 

その後もキレイに維持すようにしてみたところ

 

 

思考整理が出来て

ものや思考、人のダンシャリが出来てきたり

 

 

不要なものがたくさんあることに気付けて

不必要なものは買わなくなったりすることで

自然とお金も貯まっていきました。

 

 

人間関係も私と合わない人に

私が無理して合わせようとしていただけ

 

 

ということに気付き

私から離れていくと

自然と全てがうまく行くようになったり

本当に少しづつ流れが変わってきたんです。

 

 

信じられないかもしれませんが

部屋をキレイにすることで

色々な副産物を得ることが出来たんです。

 

 

これを伝えたいけど

それをどうやって伝えていこう?

 

 

と考え試行錯誤した結果

出来上がったのが「ビジョンルーム」セッションです。

 

 

これは、部屋も思考も片付け

不要なものを全て排除し

幸せと豊かさに溢れるためのセッションです。

 

 

 

初回は120分たったの2000円で行っていますので

是非、体験しに来てください。

一度体験すれば分かります。

 

気になる方は私の公式LINEから

「ビジョンルーム」と送ってください。

更に詳細をお伝えすることも可能です。

 

 

「自分を整えるから人生が整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする

ビジョンルーム創始者 梅川初美

 

 

 

友だち追加