イチローだって3割なんです | 「自分を整えると不思議と人生も整う」

「自分を整えると不思議と人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

【イチローだって3割なんです】

 

野球には全く詳しくないけれど

プロ野球の平均打率って2割5分くらいで

あのイチロー選手でさえ3割8分7厘

未だかつて4割を超える選手は出ていないそうです。

 

 

 

 

あの、イチローですら3割なんですよ。

 

 

 

 

 

10回打席に立って4回ヒットが打てればスゴイんですよ。

 

 

 

 

 

あのイチローだって

10回打席にたったら6回以上はヒットを打てないんですよ。

 

 

 

 

 

野球を全く見ないわたしですら

スゴイって知ってるイチロー選手が

 

 

 

 

 

「球拾いすんの面倒くさいよね・・・」

とか

 

 

 

 

「空振りしたら恥ずかしいし・・・」

とか

 

 

 

 

 

そんなことを思ってたら

今のイチローは存在しないんです。

 

 

 

 

 

毎日コツコツ練習したり

調子が良くても悪くても

どんな強敵が相手でも

 

 

 

 

 

打席に立ち続けたからこそ

あんなに沢山の人を喜ばせることが出来るようになったんですよね^^

 

 

 

 

 

あなたの小さな一歩は

未来の誰かの笑顔に繋がっています。

 

 

 

 

 

”イチローだって3割”

 

 

 

 

打てなかった日は

打てる日の為にあるんです^^

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。