【本当に優しい人】

 

「この人、本当に優しい人だなあ」

ここ最近ご縁がある人が”超”がつくほど優しい人ばかりなんです。

 

 

 

 

 

まるで金太郎あめのように

どこを切っても

”優しい”って出てくるような感じの人です。※おい!

 

 

 

 

そして

超が付くほど優しい人ほど

若い頃に人間関係で苦労してる人が多かったりします。

 

 

 

 

 

優しすぎるがゆえに

頼られ過ぎたり

甘えられすぎたり

 

 

 

 

 

面倒見がよすぎるから

きっと

依存されてしまう人が多いんですよね。

 

 

 

 

そのせいで

パートナーや元カレ(彼女)が

モノスゴ~~イやきもち焼きだったり

働かなくなったりするのも

 

 

 

 

 

優しすぎるからこそ起きるトラブル(学び)だったりします。

 

 

 

 

そして

このトラブル(学び)をクリアすると

優しさに強さが加わって人間関係がスムーズになります。

 

 

 

 

パートナーとの仲も良くなったり

パートナーが変わったり(離婚・再婚)します。

 

 

 

 

 

ただの甘いだけのお汁粉が、ほんのチョットの”塩加減”で無限に食べられるようになるようにw

 

 

 

 

優しさの中に強さがプラスされて人間関係も良好になるんです。

 

 

 

 

もし

今あなたが

人間関係がスムーズにいかない・・

パートナーとうまく行かない・・

と悩んでいるとしたら

 

 

 

 

優しすぎるがゆえの”学び中”なのかもしれませんね^^

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

 

 

優しい人たちと^^

image