【職人気質の頑固ジジイなんです】

 

 

 

 

 

 

 

離婚に貧困、人間関係もボロボロで

右肩下がりの人生が好転しはじめたきっかけは”部屋を片づけ始めた”ことでした。

 

 

 

 

たまたま

仕事が病院の患者さんの部屋そうじで

10年間で10万室の部屋を掃除しました。

 

 

 

 

 

その時に気が付いたことが

【部屋には住んでいる人の内面が反映している】

ってことだったんですよね。

 

 

 

 

 

40年以上片付けできなかったけど

「部屋からだったら何かを変えられるのかも知れない」と、それこそ必死で片付けを始めて

 

 

 

 

 

部屋が片付くほどに

”人生が好転しはじめる”ことを体感し

結果

片付けの資格まで取得しました。

 

 

 

 

 

人生がうまく行かない時って

カラダ、心、環境

何かしらのバランスが崩れています。

 

 

 

 

 

そのバランスを整えると

本来の流れに戻って行きます。

 

 

 

 

 

片付けを始めてから

転職

引っ越しと

目まぐるしく人生が展開しはじめ

 

 

 

 

 

環境や

人間関係も一新されていきました。

 

 

 

 

 

環境を整えたことで

新しい出逢いとご縁がつながり

見えない世界の大切さに触れることで

 

 

 

 

 

それまではめったに行くことが無かった神社へ

通うようになりました。

 

 

 

 

 

家には神棚を置き

毎日手を合わせることが習慣になって4年

 

 

 

 

 

見えない世界の大切さをしっかりと体感しています。

 

 

 

 

 

自分が実際にやってみて本当に効果のあったことしか信じない。

 

 

 

 

 

「クソ真面目」

「頑固者」

「江戸時代の武士か??」

と、言われたことがあるくらいw

 

 

 

 

 

職人気質の頑固ジジイのような私がやってみたいと思った新しい施術を学び始めました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

環境(部屋)にプラスして

カラダと心を整えることが出来る施術です^^

 

 

 

 

 

合格、実践できる日を楽しみに日々練習に励んでおります。

 

 

 

 

 

募集の際はこちらにてお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします^^(今日は珍しくCMでしたw)

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は

職場でチェンソーを使う際(どんな仕事だw)

男性陣が怖くて嫌がるので

代わりにワタシがぶった切ってきましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。