【自信なんかなくっても良い】

 

 

 

 

 

 

「自信がないんです・・・」

そんな時は、あなたのことを信じてくれている人のためにやったらいいんです。

 

 

 

 

あなたが自信を無くすのは

あなたが頑張っているからなんです。

 

 

 

 

そもそも

頑張ってもいない人は

自信なんて無くしませんからね。

 

 

 

 

頑張れば頑張るほど

その世界に詳しくなるほどにハードルは高く感じてしまいます。(誰だってそんなもんです^^)

 

 

 

 

自信を無くすのは

あなたが頑張っているからなんです。

 

 

 

 

そして

あなたが頑張っているのも

あなたのことを信じてくれている人がいるからなんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

人は自分の為だけには頑張れない生き物ですからね。

 

 

 

 

「自信がない・・・」

 

 

 

 

そんな時は

あなたのことを信じてくれている人のためにやったらいいんです。

 

 

 

 

世界中にたった一人でも

あなたのことを信じてくれる人がいるってスゴイことなんです。

 

 

 

 

あなたのことを信じてくれる人

あなたのことを待っていてくれる人

 

 

 

 

自信なんて無くってもいいんです。

 

 

 

自分のことを信じられないときは

あなたのことを信じてくれる人のためにやったらいいんですよ^^

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。