【強くなくても良いんです】

 

 

 

 

 

 

強い人だと思われたいのは

弱い自分に✖をつけているから

 

 

強くないとイヤな目にあってしまう

強くないと付け込まれてしまう

 

 

 

小さなころにイジメられたり

自分に力が無くてイヤな目にあってしまったような経験があると

 

 

 

強くないと

また

イヤな目にあってしまう・・

 

 

 

無意識で強い自分を演じてしまうことがあります。

 

 

 

本当はイヤなのに

「大丈夫ですよ!!」と

平気なフリをしてしまう癖があったら

 

 

 

それ、今すぐにでも止めましょう。

 

 

 

それをやっていると

ずっと”イヤ”が続いてしまいます。

 

 

 

「本当はイヤなのに・・・」

 

 

 

イヤなことを受け入れていると

イヤなことがずっと続いてしまうんです。

 

 

 

大キライなパクチーを

「美味しいですね♡」

って食べてると

パクチーをすすめられてしまうように

 

 

 

あなたが受け取っているものは

あなたの好きなモノだと思われます。

 

 

 

他の人は苦手でも

あなたは平気なんだと思われています。

 

 

 

あなたが小さい頃に

イヤな目にあったのは

 

 

 

あなたが弱かったからじゃなくて

イジメた相手の心が弱かったんです。

 

 

 

小さいからとか

弱いからとかでイジメてくる相手こそ弱い人間なんです。

 

 

 

そんな人には

対抗せずに秒で離れましょう。

※マジで人生の無駄です

 

 

 

あなたはあなたのままで大丈夫なんですよ^^

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。