【不思議とイメージ通りなんです】

 

つい最近、ある方とzoomでお話をしておりました

その方はご自身でビジネスをされていて

そんじょそこらのサラリーマンより明かに稼いでいらっしゃるんですが

 

 

 

たまたま

「部屋と人ってシンクロしてますよね!」

的な話になり

 

 

 

その方から

「私の部屋も見てみる?」

と、ご提案いただき

 

 

 

お部屋を見せていただく流れになりました。

(いつもはバーチャル背景)

 

 

 

実際のお部屋を見せていただいた感想は

”スッキリと余計なモノがなく整ってる”

その方のイメージ通りのお部屋だったということ。

 

 

 

その方にも

「今のままでもお部屋の状態は十分良くて

とくに変える必要もないですよ。」

そうお伝えしました。

 

 

 

この方に限らず

成功している人やうまく行っている人

幸せに暮らしている人って

お部屋の状態が良いんです。

 

 

 

自分が変化すると

(脳が変わるから)

手相や人相も変わるように

 

 

 

あなたが変わると

部屋の状態も変わります。

 

 

 

部屋を整えることは

自分自身を整えること

 

 

 

自分自身が整えば

自然と人生も良くなるんです^^

 

 

 

なので~

きっとこの話を聞いたあなたは

年末の大掃除に気合が入ることでしょうw

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。