180度~違う未来へ | 「自分を整えると人生も整う」

「自分を整えると人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

昨日も滝行にいってきました。

 

 

 

 

image

 

 

 

滝行って聞くと

『修行』のイメージがあるらか??

 

 

 

「霊感を上げるために行くんですか?」

とか

「波動を上げるために行くんですか?」

とか、聞かれることがありますが

 

 

 

 

私の場合は

残念ながらどっちでもありませんw

 

 

 

 

 

じゃあ、何のために行くのか?

と聞かれたら

「この人たちと一緒の時間を過ごしたいから」です。

(霊感上がるとかの答えを期待した人いたらゴメンw)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もちろん

滝に打たれている間の”無”の感覚も好きだけど

”無”だけを求めるのなら滝じゃなくても出来ますからね^^

 

 

 

 

 

先月の滝行も

今回の滝行も

”この人”がやるから

”この人たち”とやるから参加してます。

 

 

 

 

 

滝が終わった後の冷えた体を

アツアツのうどんで暖めながらw

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それぞれが違う道を歩きながらも

同じ想いで繋がれていることが何より心地良い。

 

 

 

 

 

その感覚を味わいたくって

熊本から福岡の滝場まで行ってます^^

(たぶん片道3時間くらい?)

 

 

 

 

 

image

滝の後はドすっぴんw

 

 

 

 

 

昨日もちょっと話してたんですが

数年前のわたしからしたら

今のわたしは180度ちがう未来を選択しています。

 

 

 

 

 

たった一人の人ととのご縁から

それまでの”自分が歩くであったろう道”から

まったく”違う道”へと進んでいきました。

 

 

 

 

 

その人とのご縁が無かったら

こんなに心地よい世界があることなんて

こんなに心地よい人間関係が体験できるなんて

一生なかったかもしれません。

 

 

 

 

 

【人は人で磨かれる】

師匠が教えてくれたこと

その言葉を、いま実感しています^^

 

 

 

 

 

”人生はどこからでも変えられる”

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださりありがとうございます。