”金運アップ‼️✨✨✨✨” | 「自分を整えると不思議と人生も整う」

「自分を整えると不思議と人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

 

 

 

 

 

愛を贈るツール

 

 

 

 

 

image

親(犬)バカだだ漏れ写真ww

 

 

 

 

 

スピリチュアルイラストレーターとしても活動しているアタクシ。

 

 

 

「どうしてイラストを描いているんですか?」

 

 

 

みたいなことを聞かれることがあります。

 

 

 

あまり深く考えたことないですがww

 

 

 

好きだからって言うのはモチロン

 

 

 

イラストは私にとってのそのものなんですよね。

 

 

 

誰かのことを楽しい気分にしたいなあ

 

 

 

誰かのことを応援したいなあ

 

 

 

誰かのことを幸せな気持ちにしたいなあ

 

 

 

 

その気持ちがギュギュっと詰まっているのがイラストなんです。


 

 

 

こんなアタクシの愛を循環させてくださってるのが時任ゆいさん。

 

 

 

 

あの、DJ社長が「マジでヤバい霊能力者」

と論破記録もストップさせてしまった”椎原勇”さんの代理店をされています

 

 

 

 

 

”椎原勇代理店”~時任ゆいさんのブログはこちら↓

↑ゆいさんをモデルにしたゆいきんちゃん。いたるところに使っていただき感謝×10億w

 

 

 

 

 

イラストを描いているとき

 

 

 

楽しい顔を思い浮かべながら

 

 

 

幸せな顔を思い浮かべながら

 

 

 

イメージとして浮かんできた幸せな未来をイラストに描きこんでいきます。

 

 

 

その時のエネルギーは自分で言うのもなんですが

 

 

 

純粋そのものなんです。照れ

 

 

 

純粋に相手のことだけを思える時間

 

 

 

純粋に相手の幸せを願える時間

 

 

 

その時間は私にとっても幸せそのもので

 

 

 

こんなに純粋で幸せなエネルギーを届けられることがコレマタ最高に幸せなんです。

 

 

 

ぶっちゃけ”クリエーティブ感”はないかもしれないけれど、このイラストは世界中で私にしか描けないと自負しております。

 

 

 

受けとってくれた人から

 

 

 

「なんか良い」

 

 

 

「幸せが溢れてる」

 

 

 

「癒されました」

 

 

 

と言っていただけてるのは~きっと受け取ってくれた人も純粋なエネルギーを感じていただけてるからだと思います。

 

 

 

と、言うことで

 

 

 

これからも純粋な愛のエネルギーを込めてイラストを描かせていただきます。

 

 

 

では照れ

 

 

 

※まもなく募集開始します。