あなたを下げようとしてくる人は | 「自分を整えると不思議と人生も整う」

「自分を整えると不思議と人生も整う」

あなたの人生をより豊かに幸せにする
環境・心・体の整わせ屋 梅川初美

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたを上げようとしてくれる人。

反対に下げようとしてくる人。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの周りにはどちらの人が多いですか?

 

 

 

 

 

 

 

自分で仕事をしていれば、相手も選べますが

どこかに勤めているなら、それもむずかしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

聞きたくもないようなアドバイスされたり

あなたがいないところで何か言われていたり

足を引っ張るようなことをされたり

 

 

 

 

 

 

 

相手をコントロールすることはできないけど

自分がどうするかは選べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を下げようとする人

相手を下げることで自分が上がったと思いたい人。

でも、残念ながら上がったと錯覚しているだけで本当は落ちている人。

 

 

 

 

 

 

 

相手を下げようとする人は

自信がない人です。

そして、自分が上がる努力をしない人。

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたの周りにそんな人がいたら

華麗にスルーして

あなたがやるべきことに集中しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

嫌なタイプの人は反面教師の役割なんだと思って

感謝して華麗にスルーしましょう。

そんなところにあなたの貴重な時間を使う必要ないんですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

■生きることが楽になるメッセージが読めます。

 

 

 

 

 

 

 

地に足の着いた現実派スピリチュアルカウンセリングはこちら

クローバーお問い合わせはこちらへクローバー審神者カードセッション・部屋相アドバイス | 『最短ルートで本当の自分と出会う・笑って過ごす毎日へ・梅川初美のブログ』 (ameblo.jp)