Amazing Room 代表です!

 

みなさんは、廊下って何のためにあると思いますか?

 

私は次の空間に入るまでに、気持ちを切り替えるために

必要な場所だと思っています。

 

十二分に土地面積を活用するために、削られがちですが

本当はとても大切な場所だと思うのです。

 

次の部屋をノックしたり扉を開けるまでに、歩いて自分の

心を新しくさせるという行為。意外と気付いてないかもしれ

ませんが、体が移動すれば心♡も動くんですよ~~

 

だから、純和風の日本建築もあなどれないと感じる今日

この頃…。

 

廊下は走らず、歩いてくださいね(笑)