Amazing Room 代表です!
みなさんは、廊下って何のためにあると思いますか?
私は次の空間に入るまでに、気持ちを切り替えるために
必要な場所だと思っています。
十二分に土地面積を活用するために、削られがちですが
本当はとても大切な場所だと思うのです。
次の部屋をノックしたり扉を開けるまでに、歩いて自分の
心を新しくさせるという行為。意外と気付いてないかもしれ
ませんが、体が移動すれば心♡も動くんですよ~~
だから、純和風の日本建築もあなどれないと感じる今日
この頃…。
廊下は走らず、歩いてくださいね(笑)