本日は、定時帰宅しなければいけない用事があり、

現場(ちょっと騒音)から事務所に戻る最終リミットにアラーム設定。

予定より早く、事務所戻りに。


終業15分前に静かめのオフィスに響きわたる、

爆音の紫耀さんの声ポーン


Beautiful Flower イントロなしだった滝汗


アラーム設定してたのも忘れる。極小の記憶力チーン

自分を殴りたい。


そのまま聴きたい気持ちを押さえ(どんなメンタル?!)

冷静を装いながら、アラーム消しましたけど。

ハプニングが過ぎる。


爆音は前科ありの2回目笑い泣き 


1回目は

会議前にかけていたアラームを気づかず、

部長までも、音の出処捜索にかりだしてしまった。

スマホに入ってるアラームでは、馴染みがなさすぎて、自分でも気づかないという。

異動して間もないのに何回もゲロー


すぐに気づけるようにKing&Princeにしたのに、

紫耀さんのお声を爆音で晒してしまう失態チーン


この次のために、イントロがある曲にしないと笑い泣き

このご時世だからか、イントロがない曲多いなぁ。


どの曲がいいかな。


でも、突然の紫耀さんの声、嬉しかったなキューン飛び出すハート