高校男子、 中学女子、 小学女子の 3人の子育て中。

 

お片付け+防災備蓄で たくさんの家族を幸せにしたい乙女のトキメキ

 

姫路の整理収納アドバイザー ・ 防災備蓄収納1級プランナー ・ 防災士

 

岡本絵美ですニコ

 

 

ルンルン非常食を食べてみよう!非常食パーティ 1月26日(土)10:00~12:00
普段食べることない非常食をわいわい楽しく食べ比べしてみましょう!
この味なら災害時も食べれるっていう非常食を見つけてくださいニコ
災害はいつやってくるかわかりませんよ!そろそろ準備を!
詳しくはコチラ⇒ cozyroomホームページ

家cozyroom 整理収納サポート
ご自宅にお伺いして片付けやすい仕組みを作り、あなたにとって居心地いいおうちを一緒に作っていきます乙女のトキメキ
詳しくはコチラ⇒ cozyroomホームページ

鉛筆【リクエスト開催】女性・ママ目線の防災備蓄講座
2名以上でご依頼いただければ、姫路市内で日程ご要望お聞きします。
(市外もご相談ください)
詳しくはコチラ⇒ 【リクエスト開催】女性・ママ目線の防災備蓄講座

コーヒーカフェでお片付け相談
姫路市内のカフェで、お片付けのお悩みお聞きし、アドバイス致します。
防災備蓄も子育てのお悩みもOK!
(市外もご相談ください)
詳しくはコチラ⇒ カフェでお片付け相談

 

 

我が家の2階のトイレニコ

 

IMG_4450.jpg

 

ここに 毎年買ってる 無印良品の物があります乙女のトキメキ

 

 

IMG_4451.jpg

 

デスクトップミニカレンダー

 

IMG_4449.jpg

 

ちっちゃくて かわいいラブラブ

 

白のほかには 黒があります。

 

トイレに置いてるんやけど、

カレンダーの機能として置いてるというよりは、

インテリアとしてのほうが強いかなひらめき電球

 

1階のトイレにも乙女のトキメキ

 

IMG_4452.jpg

 

ちなみに、掛かってる ワイヤーバスケットは

私の手作りウシシ

 

 

 

 

 

インスタやってますルンルン

Instagram

@emi_shinylife

よかったら覗いてください^^