こんばんは


さいたま市在住

整理収納アドバイザー

二級認定講師の斉藤たかこです


今日は朝7時に家を出て二件のお宅をご訪問→作業させて頂きました!


帰り道に思い付いたびっくり


身体あってのお仕事  温泉へ行こう💨💨




という訳で車で5分のスーパー銭湯へ行って来ちゃいました爆笑

この場合何が一番大事か?と言えば・・

家に着いてからの段取りをシミュレーションしておく事ですウインク

家に着いて→夕飯の準備→洗濯機を一回回す→洗濯物を畳む→ご飯食べる→食器を洗う→食器乾燥機に入れる→銭湯へ行く→洗濯物を干す→食器や鍋を収納→米をとぐ→明日の仕事の準備→ブログ書く

ざっとこんな感じで計画してみます

で、いけるぞ❗と思ったら家事をさっと済ませ銭湯へGOグッ
いい湯♨️でしたラブラブラブ

明日もお仕事頑張れそうですニコニコ