こんにちは。
さいたま市在住、整理収納アドバイザーの 斉藤孝子です。

私がアドバイザーになるきっかけは整理収納アドバイザー二級講座を受けたのがきっかけでした。それが2017年。

でも実はその数年前に一度片付けを仕事にしたいなぁ・・と思いハウスキーピング協会のHPを見た事があるんです。

で、その時は受講料が二万円以上した事にびっくりびっくりして一度断念してしまいました。

それから数年経ち、やっぱりお片付けの仕事をしたい!と思い二級→一級そして今は二級認定の講師の資格を取りました。

まだ、現場のみの仕事の範囲ですが、これから仕事の幅を広げていきたいと思います。

皆さんも一緒にスタートしませんか?
(フォロワーいないけど、呼び掛けてみました。独り言かいっ!)