こんにちは!

お片付け改革の池田です💁

 


ついに2024年上半期が終了し、下半期の7月に突入しました!

体感は、「気が付いたらもう7月…!」って感じです🤔

上半期あっという間でした🏃

 


お片付け改革の上半期は、激動の6か月でした…(笑)

下半期も引き続き激動な気がしますが、頑張ってまいります🫡

 


皆さんの上半期はいかがでしたか?

「良かった!」という方は、下半期もその調子で進んでいきましょう✨

「散々だった…」という方は、気持ちを切り替えて、2024年が良い年で終えられるように私たちと一緒に頑張りましょう😊

 

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

さて今回は、宣伝回です🙋

 

タイトルにある「リッチメニュー」についてのお話🙌

 

 

リッチメニューは公式LINEのトークルームに表示されるメニューのことなんですが、弊社の公式LINEにもリッチメニュー設置しました飛び出すハート

 

 

弊社のHPやGoogleの口コミ、各種SNSのページに飛べるようになっていますダッシュ

 


弊社の公式LINEを友達登録してくださっている方はぜひ見てみてくださいニコニコ


 

友達登録していない方は、この機会にいかがでしょうか?

 

公式LINEの追加は弊社HPから↓