こんにちは!
お片付け改革の池田です💁
 
 
今回ご紹介する作業は、前回に引き続き、リピーター様からのご依頼です✨
引っ越しと回収にお伺いしました🙇
 
 
去年の10月にお客様のご実家の方でも回収を行わせていただき、その際の対応が良かったからとリピートでご依頼くださいました✨
 
 
よく作業に伺ったときに、
「電話の対応が分かりやすくて良かったからお願いしました!」
「前回依頼した時の対応が良かったからまたお願いしました!」
と言っていただけることがあるのですが、
そう言っていただけるのはとても嬉しく、励みになります😭
ありがとうございます🙇🙇🙇
 
 
 
 さてさて!
今回作業させていただくのはこちら↓

 
 
 
作業は、
☆1日目→回収+梱包
☆2日目→引っ越し
に分けて作業させていただきました!
 
お荷物の量としては、引っ越しと回収を合わせて1.5tくらいでした🚚 🛻
 
作業の際はしっかりと養生をして作業させていたいております🙇
 
1日目は3人、2日目は2人で作業しました🏃
 
作業時間は2日合わせて、トータル10時間くらい🕙
 
回収、梱包、引っ越しの作業完了後はこちら↓
 
 
 
すべてのお荷物がなくなり、すっきりです😊
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
●作業内容
・引っ越しと回収
・3人作業2日(トータル10時間)
・料金:180,000円
 
 
 
片付け、不用品回収、お引越しなどのご相談は、お片付け改革まで飛び出すハート
☆0120-633-430☆