こんにちは!

お片付け改革の池田です

 

2023年も、残すところあと4日…!

2023年のブログ更新も本日が最終日ですニコニコ

今年の1月からブログ更新を任されましたが、気づいたら1年経っていましたにっこり

年々、時が過ぎるのを早く感じますね(笑)

 

 

今年最後の更新なので、2023年をざざっと振り返っていきたいと思いますダッシュ

 

まずは、お片付け改革の今年の漢字を発表します‼

 

それは…

 

 

改革の『改』!!

 

 

お片付け改革にとって2023年は『改革』の多い1年だったなぁと思ったので、この漢字を選びましたニコニコ

 

 

どんな改革をしたかというと、社内体制を変更したり、新しいチラシ作ったり、新たなSNSを始めてみたり、普段使っている倉庫の使い方を変えてみたりなど…

 

 

改革してみてうまくいった部分もあれば、新たな改善点が見つかり、より手を加える必要がある部分に気づいたりと、振り返ってみると実りある1年でしたキラキラ

 

 

2024年は、2023年に得た気づきを生かし、さらなる飛躍を目指して参ります‼

 

 

そして、2023年も多くのお客様に弊社を利用していただき、またその中でリピートしてご利用くださるお客様もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます🙇

 

 

2024年も何卒、お片付け改革をよろしくお願いいたします!

 

 

それでは、よいお年をお過ごしください!

また来年の更新をお楽しみに飛び出すハート