お疲れ様です!今週も頑張りましたね!

ここ2、3日で凄く気温下がりましたね〜🥶

僕めちゃくちゃ寒がりなのでもう裏ボアのパーカー羽織ってます笑

冬、乗り越えれるか心配です。。


冬。もうすぐ冬ですね!気が早いですか?

いやいや、もう3ヶ月切りましたからね、あっという間ですよ?気が付いた時にはもう12月になっていて走り回ってますよ。笑

冬、年末といえばアレですね!アレ!

そう!

「大掃除」

一年の終わりにやってくる一大イベント!!

ちょっとずつ進めていかないと大変な事になりますよ〜大丈夫ですか??

でもね、家族は手伝ってくれないし1人でコツコツするのも大変ですよね。。。😣

わかります。

そんな時は他人を頼ったら良いじゃないですか!

僕たちに任せてください!

お片付けの手伝いから不要品の回収まで全部対応出来ますから!

ついでに家具の移動やレイアウトの変更もお手伝いしますよ〜

相談、見積もりは無料なのでいつでもお気軽に連絡してください😊

実際年末は業者の取り合いになると思いますので早めの検討が吉ですよ!!

結局やるなら早くから段取りしてた方が時間に余裕ができますよ!

気になった方はぜひご連絡お待ちしてます♪

☆0120-633-430☆


てことで今週はこんな感じです。笑

冒頭でも話しましたがどんどん気温下がってくるので体調崩さないように気をつけましょうね。

特に朝晩の温度差が激しいので暖かい格好で寝ましょう◎

また来週元気に見に来てくださいね?

ではまた〜